地雷ばんばーーーんなだけ
肉体派スネークで、戦っていて楽しく感じました。
最後、崖展開での癖を完全に読まれてしまいました…
スネークでした。
比較的飛び道具を多用しない立ち回りでありながら、他のスネークと比べても遜色ない鉄壁の守りとプレッシャーがそこにありました。
こちらの撃墜技を交わしながら上強や掴みを滑り込ませてくる技術と胆力が凄まじかったです。とても楽しい試合でした。
C4の使い方がうまいスネークでした。対戦ありがとうございました。
空Nを置く場所がうますぎました!!崖もうますぎました!
よければキャラ投票だけでもお願いします!!
空上や空後の使い方が上手かったです。
手数が多く、C4の位置が把握しずらくて苦戦しました💦
対戦ありがとうございました!
待ち合いが上手いスネークでした。爆弾の投げ合い楽しかったです。
対空の空Nをたくさん喰らってしまいました💦
強いスネークでした!
待ちが上手かったです。ありがとうございました
手榴弾使っても使わなくても強い…体術の質が高すぎました!
スネークでした
DA差し込みからの積極的な肉弾戦と、掴みの通し方や下強の振り方が特徴的で上手いスネークでした!
強気なdaや空nでの突っ込み、下強での暴れなど肉弾戦が上手いスネークでした!
空中技とDAの使い方がとても上手いスネークでした。
不手際ばかりで本当にすみませんでした😭立ち回りの硬さとC4への誘導のお上手さが相まってとても強いスネークでした!また機会があればよろしくお願いします!
対スネーク自分得意なつもりだったんですけど苦手になりました笑
第30期
しゃがみ姿勢で灼熱ケアする立ち回りに結局リスクつけられなかったです