カルメロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

SP
第30期

崖空下のタイミング合わせるのが上手かったです。対戦ありがとうございました。

TKk
SP
第30期

うますぎて戦ってて楽しかったです!

SP
第28期

3戦目は誇張抜きで今までやってきた数多のシュルクの中で1番強いシュルクでした

SP
第28期

私が戦ってきた中でいちばんうまいシュルクで感動しました!モナドアーツの使い方がとても上手く、特に盾の使い方が飛びぬけてました
あのカルメろさんと3回も戦えて嬉しかったです!
対戦ありがとうございました!

追記:レート2000おめでとうございます!

SP
第28期

シュルクでした。
モナドの切り分けの緻密さ、空中攻撃への解答、ターン継続が美しいプレイヤーでした。
戦っていてとても楽しかったです。対戦ありがとうございました。
関係ないですが、ゼノブレイドがお好きと見受けられました。ゼノブレ最高!

SP
第28期

チートキャラ許せない😭

SP
第27期

技選択が上手く、復帰阻止と読み合いがうまかったです。

SP
第26期

ご親切な対応ありがとうございました!

SP
第26期

投票ミスすみません。
台の使い方、空Nからのコンボのつなぎ方、着地の仕方がとても丁寧でした。たいありです。

アーーーー!!!!
(グッド。名前は変われどスマブラへの情熱は変わらずってこった!
ホムヒカ相当仕上がってるねー!!!!

カルメろさんこれからも是非是非よろしゅうだー!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)