こちらが有利なのは100も承知なのですが何か対策等教えて頂きたいです...
もう相方が打ち上げられるのを眺めるだけは嫌なんです...
試合の後半にはこちらの下ずらしに対応して適切な技選択で妥協をせず火力を稼いでおり阻止も積極的に出ていたのでとても裁くのが困難でした
1戦目の1ストック目の判断素晴らしかったです
強気にスマッシュ振ってくるベヨでした
即死精度高くてビビりました
対戦ありがとうございました
即死の制度が完璧でした
コンボの精度がすごく高かったです
コンボの精度が高く即死の連続でした。ベヨネッタのことはあまり知らないので詳しくはわかりませんが、全然抜けられなかったです。
即死の制度バケモンベヨでした
コンボと復帰阻止が上手いベヨでした。
スマッシュの通し方が上手かったです
即死コンボの精度がえげつなかったです
すいません試合の一時停止の意図気づかずに殴ってしまった( ´•̥ω•̥`)それはそれとしてボッコボコにされました崖展開つよつよすぎる
コンボが凄まじいベヨネッタでした!1試合に1回は即死してきて安心できる暇がなかったです
ショタは好きです!
コンボ制度がめっちゃ良かったです!
全然ずらせないですが、ずらしってどうやるんですか…
ロリコン?
つよいて
ぼく小学3年生なのにひどいことされました😭
コンボせい度がすっごくたかくて、よこスマッシュこうげきの当てかんがすごくよかったです。
第30期
上ずらしって基本しない方がいいですかね?