マコモタケさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 31件

SP
第31期

技を引っ掛けた時のリターンが高いスティーブでした
良ければキャラ投票お願いします

SP
第31期

本当に上手で何も出来ずに負けてしまいました。メイト中にブロックで偶然アレ出来てびっくりしました。

SP
第29期

ガン逃げ

SP
第29期

全力でガン待ち(決して悪い意味ではなく)してきて、対リトマができていたのでとても苦しかったです
たいありでした

SP
第29期

掘り堀り中コメント読んでたらマコモタケさんまで止まったの面白過ぎましたwwまた必ず戦いましょ!!メイト頑張ってーー!

SP
第29期

めちゃめちゃ強いステでした!

SP
第29期

固く最後まで苦しい試合を強いられました。ステ対策教えてください(切実)

SP
第29期

良い人!
崖回りが特に上手かったです!

SP
第29期

対戦ありがとうございました。プレイはめちゃくちゃうまいんですけど微ラグ多いし対戦中止も多いし対戦相手ためにも環境整えた方がいいと思います。

SP
第28期

嬉しい紹介文ありがとうございます!
差し返しが上手なスティーブでした!
ラグの件は申し訳ないです…良い人って雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきました笑
また、機会があればよろしくお願いします!

no
SP
第28期

わかってくれますか、感動です神曲です。
ブロックの使い方が上手く密着展開がすごく作りづらくこちらの後隙や甘い行動を狩ってくる丁寧なスティーブでした。

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!またステージの対応もありがとうございました!
スティーブの方でした。武器生成のタイミングや素材掘りなど、待ちの姿勢が崩しにくかったです。

s
SP
第27期

その場回避からの横スマとdaをこするのうまかったです

SP
第27期

ブロックの使い方上手すぎました

SP
第27期

掴んだ時にdaではなく空前にした方がいいと思います。後序盤はもう少し上強を増やした方がやっていて怖いです。

コンボが正確でうまかったです!
壁を作った後に飛びを狩る精度を上げると相手は攻めづらいと思います!!

Hit
SP
第26期

逃げてばっかでつまんなかったです

SP
第26期

守りがしっかりしてる堅実なスティーブでした!トロッコで突っ込んで来ないスティーブは初めてでかなり困惑しました。ステージ選択ミスすいませんでした。ありがとうございました

ガン待ちですいません
スティーブ相手にこれくらいしかできません

SP
第25期

上強を擦るのがうまかったです