yone (スイッチ名 ぬこすけ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 121件

SP
第26期

立ち回りが妙なカービィでした

SP
第25期

サムスでした。2000ロボのロボ対策は尋常じゃないなと思い知らされました。

SP
第25期

サムスでした
以前も対戦させていただきましたが全てに対応される感じが絶望的でした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ロボ→ミェンミェン→おまかせでソラの不思議なキャラ選択をされていました。
キャラ対策がしっかりされていてどのキャラも強かったです。

SP
第25期

ロボットでした
下Bを恐れない飛び道具の振り方が上手かったです

SP
第24期

おまかせと書いてありましたがロボットとサムスを使用されてました。
どちらも練度が高くとても強かっです!

SP
第23期

ロボットでした
横Bを積極的使うタイプだったので落ち着ける暇がなくて強かったです

SP
第23期

技の振り方がうまく処理されてしまいました!

SP
第23期

チャージショットをいやらしいタイミングで撃ってきた対処しにくくうまいと感じました

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
サムスやスネーク、ジョーカーといった多彩なキャラを使っていてすごいと思いました!
よろしければキャラ投票などお願いします!

技の振り方がとてもよかったロボットでした!とてもコマの使い方もうまく、展開維持が上手い印象でした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

只々ボコボコにされてしまいましたが、対戦出来て良かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

最後までうまかったです

対戦ありがとうございました!
コンボ精度が高く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第21期

CSを使った立ち回りがお手本のようでした

SP
第20期

コマの使い方と上スマの当て方が上手く何度も撃墜されてしまいました!強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ロボット?ていうキャラをつかっていました。
ぼくははじめてロボットとたたかったのでコマにいっぱいあたってしまいました。うまかったです。

多キャラ使いの方でした。
テクニックはもちろん、スマメイトという環境でもスマブラを楽しむ姿勢を感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

強すぎました

SP
第19期

ロボットを使用されました。
崖コマヒットからの上スマをミスしても、さらに転がり先を読んでの上スマが上手すぎました。崖際での横Bも全然読めませんでした。
またよろしくお願いします!