結果送信お願いしますスティーブが強いのはわかりますがお願いします!
強化系の呪文が継続できてて対処難しかったです
連戦になってます
勝ちを押さないでください
部屋に入って来ないので対戦中止を押させて頂きました
対戦ありがとうございました
運ゲーつまんない笑
うまかた
立ち回りが遊者すぎる勇者でした!
相手の嫌がることを適切にやってくるところが恐ろしかったです。
ためる・バイキルトが上手かったです
マホカンタで弾を無力化してライデインで攻めれば近距離ファイターは楽になると思います
引きの立ち回りが上手い勇者でした!撃墜択を通し方が見事でした!対戦ありがとうございました!
バフの量が凄まじい
バフ出すぎだろ
ピオリム状態での揺さぶりが上手い勇者でした
下Bの選択が的確でした!
切断かよ笑
このような形での勝敗となりとても残念でした
機会があればまた対戦しましょう
呪文選択が的確な勇者でした
呪文で距離を測りながら、インファイト時にはまじん斬りの選べる大胆なプレイヤーでした。こちらが距離を取るとしっかりバフをかけ攻め立てる終始強気なプレイングが光っていました。対戦ありがとうございました!
リスクを徹底して減らしている印象でした。
やっぱりピオリムの時の立ち回りが凄かったです!
以前より、魔法控えめで剣の先端を押し付けてきて近づくことすら許されませんでした!
楽しかったです!ありがとうございました!
第35期
ラグで不利展開スキップしてバフかけてからスタートする勇者でした