ミラー楽しかったです!
ニュートラルでももっと空後振ってもいいかもと思いました!
対戦ありがとうございました!
上強と下強の神
距離を取って火力稼ぎや着地狩りが上手いパルテナでした!
再戦ありがとうございました
2.3戦目の動きとても固くて差し込みづらかったです……!
1つ感じたのは、上強で撃墜できるパーセントとか、軽い技でも撃墜できる時に上スマをよく降っていたのが気になりました
撃墜技の振り方を気にされるとマジで勝てなくなります!
ありがとうございました!またお願いします
コンボがうまかったです
ラグくてすみませんでした。
ファントムを使った多彩な崖攻めが強かったです!
もし次当たったら回線仕事してちゃんと最後までできたらうれしいです!
ゼルダでした独特の間をつくってくる立ち回りでうまかったです対ありでした!
ゼルダでした!一撃通されまくりました!対戦ありがとうございます!
崖と復帰阻止が上手なパルテナでした!
対戦ありがとうございました
パルテナでした
崖狩りがものすごくうまかったです
一回コンボにハマると50%近くまで持ってかれてかなりコンボが上手いと思いました
対戦ありがとうございました!
僕は狩れなかったですが崖離し攻撃の多用は危険だと思うので減らすといいと思います。対ありでした。
デカい択を通すが上手なパルテナでした。
ありがとうございました
対戦ありがとうございました
すいません
コンボの火力が、高かったです
お手本のようなパルテナでした!
参考にさせてもらいます!!
ファントム生成して、読み合いを回すのが上手いゼルダでした。
対ありです!
上Bの使い方がとてもうまかったです
対戦ありがとうございました
第35期
柔軟な考えを持っているなと感じるゼルダでした
一戦目待ち気味に戦っていたところを二戦目はインファイト寄りに切り替えて柔軟に戦い方を変えてきたのでこちらも対応しづらかったです
ニュートラルではファントムでの待ち方とその後の読み合いが上手で、撃墜時には崖狩りが上手な印象でした
対戦ありがとうございました