V4L-K0G4さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第35期

格ミーでした。反確に上Bを使用し、差し込みに圧をかけるプレイングお上手でした!
対戦ありがとうございました🙇

SP
第34期

上りで打ってたので試しに打ちました。感覚では反撃取れてそうです

SP
第34期

あまり自信がないので浅かったら申し訳ないのですが、対テリーではもう少し近接で掴みを混ぜた読み合いが多いと良いと思います。中距離の差し合いにおいてテリーは格Miiより強く出ることができるので、リターン的な意味でも、投げからの上B締めコンボを通されると苦しくなります。

¥B
SP
第34期

バケモンみたいな火力でした

SP
第34期

着地狩りちゃんと置かれて、火力出せませんでした。お強い。

SP
第34期

丁寧にやりすぎな気もするので、1.5倍のゲームスピードでやれたら化けそうだと思いました

rin
SP
第34期

爆炎をあてるのとダブルアップのうまいパルテナでした

SP
第34期

かくみーやめたの?

SP
第34期

崖、崖狩りがぁ(´;ω;`)お上手過ぎました……私も崖で殺せるようになりたいです、先端に助けられただけなので反確の取り方やコンボの繋げ方、ニュートラル学ぶところが多いです、対戦ありがとうございました!

SP
第34期

1度展開を握られた時の継続力には確かな物がありましたし、深めの復帰阻止やスマッシュの太い択の通し方もお見事だと思いました。ただ崖あがりの択はもっと散らした方がいいと思います。自分の記憶違いでなければ三回当たって一度もその場上がりがなかったと思うのですが、もしそれがピットの前投げ対策であったとしてもたまには使わないと今後もああいった展開になってしまうのではないかと。
余計なことでしたら申し訳ないですが同じ立ち回りキャラとして応援してます

SP
第34期

展開継続の上手いパルテナでした
崖外での攻防が上手かったです
ありがとうございました!

SP
第34期

ちゃんと下投げ空後が確定するか怪しい時は空前でダメージ稼ぎできていたのはいいと思います。

SP
第34期

技の差し込みが上手で撃墜も安定しているプレッシャーのあるカクミでした!

SP
第33.5期

最後はしてやられました
当たらないと思ったら当たって落ちないと思ったら落ちました
楽しかったです

SP
第33期

いくらフリップあるとは言え復帰めちゃくちゃ上手かったです。一回も狩れませんでした。僕に教えて欲しいくらいです。対戦ありがとうございました

SP
第33期

すみません間違えて挨拶してしまいました
カクミーで空Nの使い方がうまかったです

SP
第33期

技の置き方が上手く、透かし行動や早期撃墜などしたいことを全部された印象です
ありがとうございました

SP
第32期

ジャンプ主体に圧をかけるなかでスープレックスを通すという2332のお手本のような格闘Miiでした また、空中で動き回りながらもこちらの技に対しては当たらないよう綺麗に立ち回っていて、キャラ練度の差を感じました ミラー対戦ありがとうございました!

台上での下投げ↑Bがちゃんと確定してました、けどそれ以外だとバーストに難ありかなと思いました。まぁデデデだから仕方がないかもしれませんが強かったです

SP
第31期

対策が分からないです