対戦ありがとうございました。 流石にその場回避擦りすぎかなーと思います。
お上手でした
横回避が流石に分かりやすすぎたのでそこ改善するといいと思います!!
コンボ精度や空後の当て方がお上手なジョーカーでした!
ベヨで、上強こすりすぎな気がしました。確かに強いですが、他の技で即死を狙った方がいいかもしれません。
ジョーカーでお相手していただきました!!ありがとうございました!!
ジョーカー→ロイ 個人的にはロイのほうがきつい
けーはく@マルス
チアキ
ギア
第35期
対戦ありがとうございました。
流石にその場回避擦りすぎかなーと思います。