®さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第12期

戦っててとてもつまらないカエルでした。
手裏剣で待ちしかできないキモいやつでした!
スマブラ楽しそうでなによりです

ガードがめちゃくちゃ固かったです

SP
第7期

完敗でした。着地狩りが上手です。

SP
第7期

あれ受け身するとは思わなんだ。。ありです!

横スマつよつよゲッコウガ

SP
第4期

ゲッコウガを使用されました。
ステステから間合いを見てのつかみや空Nが印象的でした。崖外でのかげうちも怖かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第4期

良く画面を見ているなーと思ったゲッコウガでした!1700おめでとうございます

SP
第4期

僕のゲッコウガの崖が甘いことを気付かされました!とても勉強になりました!

SP
第4期

ゲッコウガでした!
一度流れとられると中々着地させてくれませよでした〜 強い
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

めっちゃすばしっこいゲッコウガでした

SP
第3期

その場上がりに対してのリスクの付け方が上手いゲッコウガでした!色かぶりごめんなさい

SP
第3期

DA上スマッシュめっちゃきついです。1600おめでとうございます

SP
第2期

隙がなく、コンボの非常に上手いゲッコウガでした。運が無かったら100%負けてました(>人<;)

SP
第2期

崖上から下強横スマ繋がることを初めて知って驚きました。
手裏剣の撒き方が上手くこちらの飛び道具の隙を狩られました。
カウンターも着地狩り回避のステージ復帰を兼ねて使っていてとても新鮮でした。

SP
第2期

僕の脳死ポケチェンをしっかり咎めてくれる数少ない方なので非常にありがたいです。

SP
第1期

水手裏剣から流れを取るのが上手く、攻め込みきれませんでした。

SP
第1期

立ち回りがとにかく上手くジャンプ読みもすごい!すごく上手いゲコでした!たいありでした!

SP
第1期

立ち回りの堅い蛙でバースト技を当てるのが上手かったので順当に負けてしまいました