ガノンの不利キャラ出しても勝てないほどの人つよの方でした、めちゃくちゃうまくて楽しかったです。またお願いします!
追記 紹介文本当にありがとうございます🙇ガノンレート2000応援しています!!!
上強あたって椅子からころげ落ちました笑
ありがとうございました
急な通信エラーの対処ありがとうございました!とても攻めづらく攻撃を通してくるガノンでした
全然気にしてないのでそちらも気にしないでください!個人的にガノン使いの中でもトップクラスに対デデデが上手いと感じるので、絶対もっと上のレートへいけると思います!頑張ってください!
三度対戦ありがとうございました。2試合目の終盤になると、スマッシュが多くなってしまっていたので、常に慎重に立ち回ることをおすすめします。
そうですね、空中攻撃が多かったから上スマで仕留めるというのもいいのですが、ガノンの上スマは後隙が大きいので、やっぱり見てからガーキャンで反撃するのがいいかと思います。
人の強さをめちゃくちゃ感じるガノンでした。相性が有利過ぎて勝てましたが、火力の取り方や横Bの読み合いが上手くて対戦中ずっと怖かったです
崖カチカチ過ぎて苦しかったです!最後クソ自滅しちゃってすみません…
君結構やるじゃん
暴発です、申し訳ございませんm(__)m
天才でした。
誰よりもうまかったです
紹介文ありがとうございます。
いつも自分が負けてるイメージあるのでアドバイスというのも違う気がするんですけど、、、
ガノンに負けるときはだいたい崖外出されて復帰阻止されるか、(自分が)崖上がりに基本技入れ込んでるのでそこに横強や空前を合わせられて死ぬパターンがほとんどなので少し意識してみてください。
対戦ありがとうございました。またマッチングしたらよろしくお願いします。
俺って上手いんだ…!
久しぶりに戦えて嬉しかったです!対戦ありがとうございました!前より圧が強くて近づくのが怖かったです
飛び道具に対しての処理が上手すぎました!
今まで感じたことないほどの崖の圧があるガノンでした。対戦ありがとうございました
爆弾キャッチしながらのDAや空N、爆弾避けながらの空前がめっちゃ上手かったです。
強すぎました
横Bからの読み合いが上手かったです。
アドバイスくれたら嬉しいです🥲
とにかくお強かったです
中盤終盤はもっとガード増やして良いと思います。
正直僕もビーフさんのガノンが1番勝つのに苦労しました復帰上手
第34期
歯が立ちませんでした😭全然試合にならなくて申し訳ないです。よければアドバイスいただきたいくらい人強でした。