はるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 96件

SP
第35期

ホムラについて
空下上スマ・下強空上のみを狙って、後はブレイズエンドで距離を取らせる
という立ち回りですが、もっと空前や空後など、ほかの技の置きをしても良いかと思います。
ヒカリについても、空中からの差し込みが分かりやすかっです。

対戦ありがとうございました。

復帰阻止めちゃ上手

SP
第35期

うまかったです

SP
第35期

コンボ火力が高く立ち回りの堅いホムヒカでした
対戦ありがとうございました

ヒカリの時のコンボがお上手でした!ホムラの撃墜択が増えると絶対勝てません!!!

SP
第35期

一ストも取れなかったです
歯が立ちませんでした
低レート狩りですか?

コンボ精度の高いメタナイトでした

本来ホムヒカに当てるジョーカーがメタナイトになってしまっただけです……。

SP
第35期

サムスが60%から空下上スマで消し飛び涙が出ました

SP
第35期

ミェンミェンにNBのマッハトルネードが結構刺さるのでいろいろ試すことをおススメします!

11
SP
第35期

コンボと展開継続お見事でした。スネークに待つのはなかなか難しいのでヒカリで手榴弾捌くことをお勧めします

ホムラの時の圧のかけ方やバースト択への繋げ方がお上手でした

SP
第35期

空下上スマ、上Bを使って撃墜の通し方がうまいホムヒカでした。

アドバイスとしては、スネーク側の序盤は基本的に遠距離から手榴弾を投げるので、ステージ中央でのNBは隙だらけになるので、崖狩りの時に使うといいと思います。
また、スネークは浮かされるとめんどい+ジャンプ力低い+ホムヒカの着地狩りが強いので、サイファーで上に逃げてる時はホムラにチェンジして様子見して狩る、また奇襲目的で上投げを使うのもいいと思います。

長文になってしまいましたが、対戦ありがとうございました。またお願いします!

SP
第35期

撃墜への執念を感じるくらい撃墜技を振ってくるので圧があるホムラでした!NB、上B多かったので弾キャラ相手にはリスク無く狩られるので注意した方がいいかなーと思いました!後はヒカリのDAもガードに差し込みすぎなので、着地狩りや相手のダッシュを狙うと良いかと思います!

rin
SP
第35期

立ち回りが大味でした。その場上がりに合わせるnbはマジの密着で一段目からガードに当てないと最終弾がその場回避できてしまうので狙ったほうが良いです。

SP
第35期

ヒカリでの展開維持やホムラでの崖の圧のかけ方、撃墜がとてもお上手なホムヒカでした。
ありがとうございました!

微ラグ申し訳ないです

SP
第35期

ラグ申し訳ありませんでした💦

SP
第35期

対戦ありがとうございました!
ホムラにニュートラルで代える目的が台上空下とブレイズエンドとはっきりしていたので一点読みし続けていました。着地や崖展開など、有利展開をとってからホムラに代えるといいと思います

ホムラの崖狩りが上手で全然上がれなかったです。こちらがつかみを狙っているのに回避を入れてよく対応されてるなと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第35期

ホムヒカ本当に苦手で、されて嫌なこと教えて欲しいです
ホムラでの撃墜が上手かったです!