りぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 141件

SUE
SP
第26期

攻め方とそのターン維持が本当に上手いファルコンでした!
上Bの使い方も豊富で対戦してて楽しかったです!

またお願いします🙇‍♂️

SP
第26期

ずいぶん未来を見てやがる...!!!(読みがうまかったです)

SP
第26期

図々しい(褒め言葉)CFでした。試合スピード早くて楽しかったです!

横Bの強引な通し方が上手くて、しっかり火力をとってくるCFでした

SP
第25期

崖展開と、崖外の阻止がとても上手く、今後対ファルコンでの展開でより一層気をつけようと思える試合でした
ありがとうございました

SP
第25期

ステップの使い方やこちらが翔状態の時のジャンプ読みがとても冴えているファルコンでした。

最後空下食らった瞬間に『上手すぎ〜!』を入れ込んでしまいました。
台上ダウン展開でもしっかりコンボしてきて、コンボ精度の高さを感じました。
対戦ありがとうございます!

SP
第24期

ファルコンでした
細かいコンボがめちゃくちゃうまくて空n落としなどの撃墜コンボが見事すぎました、、
要所の上bも出し方上手くて狩れませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

丁寧な立ち回りと撃墜拒否をするCFでした、対戦ありがとうございました。

SP
第22期

大ジャンプからの差し込みとそこからのコンボが上手でした!

SP
第22期

2戦目何もできませんでした…
ファルコンの対策を教えてください…
何もわからん

SP
第22期

キャプテン・ファルコンでした。
密着時はすぐに上bを使っていて強かったです。また、外した際の逃げもとても上手で狩れませんでした。下bや横bも多用していて、アグレッシブでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

コンボめちゃくちゃうまいファルコンでした。
相手の癖をよく見てて戦いづらかったです。
ファルコンとの試合楽しいのでまた機会があればよろしくお願いします

SP
第22期

立ち回りの堅いcfでした。対ありでした。

SP
第21期

対戦時の名前をチャクーツクにしておりました
困惑させてしまい申し訳ございません

SP
第21期

空下を合わせるのが上手なCFで、火力稼ぎもお見事でした〜!
またお願い致します!

SP
第21期

ファルコンを使われていました。
こちらの行動をよく見て技を通すのが上手すぎました。
空下メテオや膝の当て感が天才すぎて一瞬でストック溶けていきました。
強すぎました。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第21期

ファルコンでした!
下B、横Bのタイミングや空後の当て方がめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第21期

結構ガツガツ攻めてきて気を抜いたら1スト取られると圧のあるファルコンでした!

SP
第21期

CFミラーアチアチでした!対戦あざざました!