ひーはる@おまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第30期

おまかせでした!
スマブラ力の高さをひしひし感じました……
またお願いします🙇‍♂️

SP
第30期

コマの使い方と横Bの打ち方がうまかったです。

SP
第29期

デデデとロボットでした
デデデはゴルドーの位置や、空後の置き場などがとても上手く、いい意味でとてもやりずらかったです。
ロボットに関してもコマの置き場や、復帰阻止の横Bなどがあり、こちらもいい意味でやりづらい相手でした。対戦ありがとうございました!

γ
SP
第29期

崖狩りが上手でした!コマで圧をかけてジャンプを誘ったり、その場も見てから狩ったりしていて感心しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

ゴルドーでの圧かけがとても上手いデデデでした!ありがとうございました!

SP
第28期

ロボットめちゃくちゃうまかったです。
崖上がりが特にうまかったです。
自分にも何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

SP
第28期

デデデロボットでした
Switchの名前とメイトの名前同じ名前にしておいて下さいね
ロボ単で十分上に行けると思います

SP
第28期

デデデでした。

ジャスガ精度が鬼のように高かったです!
対戦ありがとうございました!!

とても飛び道具の巻き方が上手いロボットでした