よしきんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第35期

最後まじで上手すぎてびっくりしました

少なくとも魅せプレイヤーとしては全一レベルだったので陰ながら応援してます
撃墜集とか投稿してほしいですあなたの魅せプをもっと見たくなりました

まじですか
いまの神プレイ取れないのさすがに同情します…笑
ああいうプレイを実践導入されて決められたのまじで初めてすぎて感動しました

SP
第34期

対戦ありがとうございました。とてもコンボが上手く、こちら側は何もできませんでした!またよろしくお願いします🙇‍♀️
もし良かったらなんですけども、ずらしをどこ方向にした方がいいとかがありましたら教えてくれると嬉しいです。

SP
第34期

わざわざありがとうございます!!頑張ります!

SP
第32期

ラグくてすみません、さっきまでは何もラグくなかったので回線相性が悪いのかと思います、でも こっちが悪いですねそっち側 有線なので、本当にすみませんでした

SP
第32期

崖外での読み合いや地上の差し込みなど全てが上手いベヨネッタで、1本取れたのが奇跡と思わせられるくらいでした。
もし良ければ対ドンキーで何をされたらきついかなどを教えて頂きたいです。

SP
第31期

コンボ選択、ウィッチタイムの使い方がめちゃくちゃ上手かったです!普段ベヨネッタも触ってるので参考になりました!

SP
第31期

読み合い上手すぎます。良ければベヨネッタ対策ほんの軽くで良いので教えて欲しいです。

SP
第29期

ずらしに対応したコンボで的確に火力をとってきてとても練度を感じました!めちゃつよです

コンボ精度が高く、強いベヨネッタでした。
僕はめちゃくちゃ引っかかりましたが上手い人は差し込みの空中横Bさばいてくると思いました。

SP
第29期

ベヨネッタでした。
対策少し齧ったぐらいじゃ歯が立たなかったです、、
ヤンリンでされたら嫌なこと何かあればご教授ください。
対戦ありがとうございました!つよつよ!!

MEM
SP
第28期

どこからでもコンボ始動されて苦しかったです。またお願いします。

SP
第27期

まじでうまかったです

SP
第27期

格付け完了っと

SP
第27期

相方が空高く輸送されて居なくなってました。

SP
第25期

横bからのコンボが正確なベヨでした!途中からの立ち回りとても戦い辛かったです、対ありでした!

asd
SP
第25期

一度触ったら離さない、綺麗で精度の良いベヨネッタでした