ボコボコにされましたが今まで戦ったピカチュウで一番楽しかったです!攻めがお上手でした!!
申し訳ございませんでした。
釣り行動のとてもうまいピカチュウでした。
申し訳ございませんでした。
めちゃくちゃうまかったです
ありがとうございました
対応が早くてびっくりしました
Yuzhaピカチュウより強い
雷の当て方がとても上手でした。
復帰阻止が丁寧でした
立ち回り硬いピカチュウでした
セフィロス視点ピカチュウしんどすぎてパナさないと撃墜無理でした
何かアドバイスいただけると幸いです
対ありでした
プレイが慎重で最後のタイムアップ戦法もこのカードならではで勝ちに来てて上手かったです。最後にあの勝ち方で挨拶はやめてほしいです💦そこだけ少しムッとしましたが、全体的に上手かったです。対ありでした。
挨拶押しミスすいませんでした。テクニカルなピカチュウでした。
スネークのN投げが届かない位置からの電撃にうまく対処できなかったです。また台上へのアプローチもうまかったです、またよろしくお願いします
頭の回転早すぎますって😭
復帰狩りが上手かったです
相手の動き見極めて立ち回り変えるピカチュウでした
対戦ありがとうございました
本当に紳士的な対応ありがとうございました!
拒否ステ設定しないのはさすがに…
久々のピカミラー楽しかったです!
今回はラグすみませんでした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします!
ラグすみません
上手いピカチュウでした
第35期
3戦目はボコボコにやられました。
途中から待ちが多くなって、下手に攻めさせられました。