上手すぎて1ストしか取れなかったです(笑)
対戦ありがとうございました😊
最後のリフコンお見事でした。
試合していてラグとか感じませんでしたか??
私が回線を変えたばかりのため、確認のための質問です。
復帰阻止もっと行っていいと思いました!
アイクの嫌がるところをしっかり突いてくるドンキーでした!
もう今期2回も負けてるのでホンマに悔しいです…!
また機会があればよろしくお願いします!
こちらが当たらないリーチの使い方や空中コンボがうまかったです
ベク変の精度や空Nの振り方がとても上手で参考になりました。アドバイスを挙げるとするなら破壊力が物足りない気がします。
今より豪快に立ち回るといいと思います
とてもシンプルで堅実なガノンでした!
自分の弱さを痛感しました。お強かったです…
崖の2フレ狩りメテオがうますぎて復帰ができませんでした!膝の当て感もあってハラハラした戦いでした!対ありでしたm(_ _)m
最後の上スマ上手すぎワロタでしたww
悔しいので次は負けません!
めちゃくちゃ上手なファルコンでした!互いに動き見合ったジリジリした差し合いと有利取ったときの派手なリターンの取り方はやってて今まで一番楽しかったです!!
実は自分もメインはファルコンなので次はファルコンミラーしましょう!
アツいファルコンミラーありがとうございました!
めっちゃたのしかったです!
またやり合いましょう!
ありがとうございました!
膝コンボや上スマなどのワンターン撃墜が上手いCFでした
空N一段警戒してしゃがんだ瞬間顔面に直で膝が飛んできて顔面陥没しました(
ファルコンと剣術miiでした。回転切りでの早期撃墜がうまく、ハイリスクハイリターンな強い択を通されまくりました。。対戦ありがとうございました!
めちゃくちゃ立ち回りが固く、圧のあるファルコンでした。
とても楽しかったです!対戦ありがとうございました。
ゴリラでした
圧のあるファルコンでした
上B吸い込みスギィ!
第35期
対戦ありがとうございました!!