ミラーくん ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

SP
第31期

空Nでの間の取り方、こちらを見ての対応がうまいピットでした。ありがとうございました。

SP
第31期

2試合目で完全に対応されて焦りました💦
最後の試合は村町とマホカンタで勝てただけであれ以上やってたら絶対負けてました、対戦ありがとうございました!

SP
第30期

2戦ともありがとうございました。コンボ火力や台展開の継続と着地狩りが上手いピットでした

SP
第30期

本当にごめんなさい🙏マジで上手くて優しいピット使いでした!対戦ありがとうございました!!!

SP
第30期

2回も当たれて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
次で決着付けましょう!

SP
第30期

ステージ選択の件すみませんでした、小戦場のままでよかったのでそのままいこうとしてました。戦場になったのはこっちがおまかせのままだったので完全にランダムでした。
即死がしづらいずらしと掴みの通しどころがとても上手でした。

SP
第30期

対ありでした!
立ち回りとても美味いピットでした!

SP
第30期

間合い管理がとても上手で、
特に降り空前の使い方が完璧でした!
対戦ありがとうございました

SP
第30期

空Nの使い方と復帰阻止が上手かったです
配信の雰囲気も良い

SP
第29期

こちらの癖をつくのが上手なピットでした。

SP
第29期

空Nの使い方が上手なピットでした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

連続でセットを取らせていただきましたが、一セット目と比べて二セット目はなかなかやりたい行動、通したい行動が通らず、苦戦しました!相手の差し込みを見て待つといった行動を取り入れられたら勝てるか怪しかったです!ありがとうございました!

SP
第26期

空後を当てるのが上手でした

SP
第26期

1戦目2戦目ちょっとラグい時に止まらなかったのでラグで止まらなくても良いと判断してしまいました。不快な気持ちにしてしまったら申し訳ないと思い送りました。近距離でのコンボ精度とても高いピットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ワンタッチからの火力がすごかったです。

SP
第26期

best pit

SP
第26期

崖、大展開が非常に上手で1度展開を作られたら戻れないくらいに上手かったです。

SP
第26期

ピットでした。台経由のコンボと崖狩りが上手でした。

SP
第25期

間合い管理が上手で、こちらの攻撃に対して冷静に引いてから的確な掴み、空後置き等素晴らしかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

完敗です!
コンボが正確かつ空Nの読み合いが強かったです!