えとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第31期

カムイでした
崖上がりや復帰ルートが豊富で上手かったです

SP
第30期

カムイでした
コンボ精度が高いところや着地狩りだったり崖狩りなどの有利状況での火力稼ぎや撃墜を通すのが上手かったです

SP
第29.5期

対応力高すぎて2.3本目ボコされました

SP
第29.5期

掴みを通した後の展開維持が上手いディディーとロボットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第29.5期

色んなキャラが上手かったです。ありがとうございました

SP
第29.5期

DK!

SP
第29期

自分よりも立ち回りや着地を通すのが上手く、参考になりました。

SP
第29期

崖が上がりにくくコンボのヒット確認の上手いカムイでした

Rye
SP
第28期

着地狩りがお上手でした。技を回避させた後にくっついてくるような空中機動でダブルマークナルする手法を参考にしたいと感じました。

SP
第28期

一生お手玉されてました。
着地狩りの天才でした。

SP
第28期

一度空中技に引っ掛かったら極大までコンボを繋げてくるカムイでした
台経由のコンボも上手く、如何に被弾を減らすかに必死で中々展開を握らせてくれませんでした

コンボの繋げ方が非常にうまいカムイでした

SP
第28期

火力の稼ぎ方と復帰阻止がとても上手でした

SP
第27期

空中攻撃の活用に優れ、コンボが強いですが、パターンが単純だというデメリットもありました。

空中攻撃の技の振り方がとてもバリエーション豊富で狩りにくく,かつ引っかかると火力を稼がれるカムイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

カムイでした。空上や空前のリーチを生かした丁寧な差し合いをしてきてやりにくかったです。

SP
第27期

全然着地出来ませんでした…ありがとうございました!

SP
第27期

空後の使い方が上手かったです。

SP
第27期

着地狩りと崖が上手で無闇にスマッシュなどパナさないローリスクな立ち回りでした。
楽しかったです!

SP
第27期

たいあり