振り向き掴みとドロップが印象的なクッパでした。
隙が少ないクッパでした。掴みとおすのが上手かったです。
クッパとシュルクでした!クッパはプレッシャーが凄くヒップドロップが的確で、シュルクは最初に楯を使う珍しいプレイでした!どちらも使い込まれていて強かったです!
エアスラにめっちゃつられました
エアスラを立ち回りに組み込み、確定状況でダメージを稼ぐスタイルであまり見ないタイプのシュルクで印象に残りました
盾と撃を上手に使い分けていて近づきにくかったです!
早めの展開から盾を使うプレイヤーは初めてだったので苦戦しました!
丁寧で結局自分が焦って変な終わり方になってしまいました。
お強いです!
64から古来のシュルク使い。盾による固い立ち回りが特徴的です。
盾と斬のモナドを立ち回りに使ってくる、珍しい戦い方のシュルクでした
リスクを負わないようなバッタも上手でした
シュルクの剣を出すタイミングがうまくて全然ちかづけなかったです
ここぞという時にビジョンを出してきて何度も引っかかりました
剣術Miiを出してきました。崖では積極的なメテオやわからん殺しで攻め立ててきます!
...ここだけの話ですが、剣術Miiは対ゼロサムにバーストめちゃくちゃしんどいので、シュルク出した方が穏やかだったかもしれません...
剣術Mii君!生きていたのか!!(*^◯^*)
文字列が似てる仲間
剣術ミーでした。見たことない動きばかりで翻弄されました
めくり空後が上手く、対応力が高いシュルクの方です!
予測できないタイミングでのカウンターも上手かったです!
モナドの使い分けうまかっです
リーチのある技を押しつけてきて攻めっ気の強いシュルクでした。着地隙が少なくてなかなか反撃できないのが辛かったです
非常に丁寧な立ち回りで、空後や空前のリーチを活かして遠くから攻めてきます!
盾の使い方や復帰が上手で、なかなか撃墜出来ませんでした!
第11期
クッパだと弾幕が非常に辛そうでしたが、シュルクは空Nなどの飛び込みからの火力が怖く、戦ってて非常にやりにくかったです!