BICHIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 132件

SP
第19期

間合い管理がとても上手くてめちゃくちゃ苦しかったです

SP
第14.5期

間合い管理の上手なベレスでした

SP
第12期

対戦できませんでしたがぜひ今度よろしくおねがいします!

SP
第12期

空中での浮遊を落とすことを意識していましたが、最後の方はいい距離感を保たれ、めっちゃやりづらかったです!お上手で戦っていて楽しかったです!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第12期

着地狩りの上手いデイジーでした!

SP
第12期

蕪を絡めた崖の圧のかけ方がお上手でした!

SP
第12期

こちらのジャンプ抜けをシバくのが上手いデイジーでした!
浮遊での揺さぶりも上手く、掴みをバンバン通されて死にました。下投げをジャンプ抜けした先に上B当てるのウマ・スンギだったぁ…

操作上手で低空浮遊、低パーセントでのコンボが上手でとても戦いにくかったです。
対戦ありがとうございました

デイジーでした!空前でのバーストが上手く毎度やられました、、
たいありでした!

SP
第11.5期

デイジーでした。
デイジー特有の誘い出し行動に引っ掛かり何度もバーストされました。
圧もかかっており強かったです!
対戦ありがとうございました!

操作精度が高く、コンボいっぱい決められました!
ラグは相性が悪いのか距離が離れてるんですかね…?

SP
第9期

結果報告ぐらいしてください
ルールなんで守ってください

SP
第9期

ベレトでした
横スマッシュのタイミングがとても上手かったです!
ほとんどそれでバーストされてしまいました…
対戦ありがとうございました<(_ _*)>

SP
第8期

しっかりコンボの圧力がありました。手を出しづらい場所で浮遊されてなかなか差し込めませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
おてんばすぎです、デイジー。低%からのコンボが正確で一気に稼がれました!また、浮遊のタイミングも散らしていてなかなかさわれなかったです!

SP
第7期

対ありです!
蕪始動からめっちゃ稼がれました

SP
第6期

コンボうますぎました!!
レート詐欺勘弁してください笑

SP
第5期

やべぇカブ1つで1ストック丸々もってかられたのは驚きました

SP
第5期

めちゃうまピーチでした。今までで出会った中で最高に強かったです。下強からの稼ぎが上手で教科書のような立ち回りでした。完敗ですわ。

SP
第5期

腹痛でトイレに駆け込んだので対戦中止にさせて頂きました...
空中浮遊の高さが絶妙でした。
またお願いします。