ワクイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第3期

崖コマに対して上B突進は危険です。稲妻の当てとファントムうまかったです。たいありです!

SP
第3期

ゼルダとゲッコウガでした
ゼルダの上Bの当て方がうまく何度もバーストされました

ゼルダ→リドリーです ゼルダはファントムを多く振り近づけさせないような動きをし、隙が多い行動にフロルを当ててきたり甘いジャンプは稲妻キックを当ててきて上手かったです ただ、後隙を無くすためなのか近づいている時にネールを多く振っていたのでネールを待って反撃を多く当てれたのでもう少し違う行動を混ぜたら良いかなって思いました

K
SP
第0.5期

技の反確の取り方が上手かったです

SP
第0.5期

水手裏剣やステップに対してフロルで反確拾ってくるのが上手くてきつかったです(ゼルダ

ファントムの置きと空中の読みが鋭かったです

SP
第0.5期

引き行動が上手く、綺麗に捌かれました。

SP
第0.5期

横スマの置き方が上手くて戦いづらいゼルダでした。対戦ありがとうございました!

SP
第0.5期

引き行動うまいですね。たいありでした❗

WiiU
第10期

アドバイスです(1300台レートのやつですが)
シールドが少ないように感じました
横Bが多いように感じました
コンボをつないでこない印象がありました
崖上りは通常上がりが多いように感じました
多分横Bが多いのはアドバイスをいただいてそうしたのだと思いますがピットに対して横Bを連発するとピットも横Bで突っ込んできて倒されてしまうのでキャラ対策を頑張ってください。
その他の行動に関してあーだこーだ言うとそればっかりになってしまうと思うのでアースさんと自分のリプの動きを比べてみるといいと思います。

WiiU
第10期

横Bをあまり振ってこないカムイでした。
スマッシュなど、後隙の長い攻撃を多く振っていたので、空前や空N等の後隙の少ない技を振っていくのも手だと思います

WiiU
第10期

NBの使い過ぎだと思いました
後空中に飛ばされた時かなりの確率で空下やるので読みやすいです