ヒヤノブキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第35期

クラウドでした!一度流れを取ったときの火力がエグくてきつかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第34期

攻撃を通すのが上手いファルコンでした

SP
第34期

クラウドでした。周りにはなかなかいない択をたくさん見せて頂きました、とても勉強になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第34期

空下膝が上手かったです

SP
第30期

着地狩りの拒否がうまく流れの切り方が丁寧でした。ありがとうございました。

SP
第29期

展開継続が上手なルイージでした

SP
第29期

ルイージ上手かった

SP
第29期

掴みを通すのが上手でした

γ
SP
第29期

ローラーで早期撃墜を狙う、勝ちに来ている上手なインクリングでした。
投げも、前も後ろも上も使いこなしていてどの方向にバク変すればいいか難しかった印象です。
対戦ありがとうございました。

SP
第29期

空中攻撃をしっかり振りリーチを押し付けながら壁を作るのが上手いクラウドでした!

崖展開の維持の仕方や火力の伸ばし方が上手かったです!

SP
第29期

空後や空前、上Bなどその時を的確に判断して押していて正直とても苦労しました

ぺ
SP
第28期

掴みの通し方が上手かったです

SP
第28期

技の振り方と復帰阻止がめちゃくちゃうまくて何もできなかったです。ありがとうございました。

SP
第28期

こまの使い方と読みがすごいロボットでした

SP
第28期

スマ村の移動台を使った即死コンボ上手かったです!

SP
第28期

投げからのコンボを中心に火力を稼いでくるインクリングでした。戦い辛かったです。

名前間違えてました…すみません
レートとかけ離れたうまさでした!
絶対強くなる

SP
第28期

すみません、最後挨拶押し間違えました...ありがとうございました!

SP
第28期

非常にうまいロボでした

SP
第28期

クラウドとロボットでした。どちらも超攻撃的であっという間に火力を稼がいでいかれたりして怖かったです
対戦ありがとうございました!