ルカフェさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

SP
第31期

途中少しラグくてすみませんでした。要所要所での空後含む空技の当て方が上手かったです。

SP
第31期

序盤のコンボが安定してました。それと波動弾の使い方が上手く、遠距離で上手く立ち回れませんでした

SP
第31期

撃墜択が多くやりにくいルカリオでした

SP
第30期

対戦ありがとうございました

SP
第30期

序盤の上に運ぶコンボと波動弾からの締めがとてもお上手で再現性の高いプレイだと感じました。何度も接戦で負けて悔しいですwまた対戦お願いします!アドバイスありがとうございます!

SP
第30期

NBの使い方が上手い!

SP
第30期

なかなか強かったです

波動当てからのコンボが上手く、そこでの撃墜や、上Bの使い方もうまいルカリオでした💦

序盤のコンボ、ダメージ稼ぎがうまくて、波動乗った時の火力もかなり怖かったです。
サイマグで吸えたからよかったものの、回復無かったらかなり勝つのは難しい対面だったでしょう、、、またお願いします!

波動弾の使い方が凄く上手かったです!

SP
第29期

ハッケイの通し方が上手でした

SP
第29期

NB貯め当てるの上手く
撃墜、読み合いめっちゃ上手かったです
復帰も上手くて1回も狩れなかったです!
戦ってて楽しかった!
またお願いします!

SP
第29期

立ち回りが固くコンボも正確で上手でした

SP
第29期

ルカリオでした!

全試合通して守りが固く、キャラクターの脆さを、NBを駆使した細やかな動きで補われており毎回140%あたりまで耐えられていました…!

また、2スト目のラストの件申し訳ありませんでした…
もしご不快に感じられていたら申し訳ございません。

対戦ありがとうございました!

SP
第29期

波動弾の使い方がうまかったです

SP
第28期

距離の取り方がうまかったです
はどうだんの使い方も良かったです

SP
第27期

ルカリオでした!
波動補正が溜まった時のプレッシャーが半端なかったです...。
また当たった時はよろしくお願い致します!

SP
第27期

はどうだんの使い方が上手く、原作通り必中でした。

SP
第27期

ルカリオでした。波導溜まったときの空後の当て感が良かったです。ライン無くてついジャンプしてしまうところになぜか空後が置いてありました。そしてなぜかストックはなくなっていました(泣)

SP
第26期

波動弾を見せつつ、波動弾or掴み/はっけいの択を押し付けるのがお上手でした。
またお願いしますm(__)m