まくもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第10期

クラウドでした
横Bがうまかったです

SP
第9期

ルキナを使用されました。
下強ヒットダウンからのステップ攻撃が安定していました。ドルフィンの割り込みも精度が高かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第8.5期

対戦ありがとうございました!
とても強かったのでいい経験になりました

SP
第7期

ガンの使い方がめっちゃ上手でした
立ち回りも綺麗で、やりにくかったです

SP
第7期

とても読みが鋭いうまいジョーカーでした!
反確のとりずらい動きが多くてひとつひとつの行動がとても丁寧だと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

とにかくスキのないジョーカーでした!崖が上がりがつらかった。。。

SP
第5期

ロイでした。
ロイの火力の高さを最大限に生かした立ち回りでした。
崖の読み合いが上手く常に苦しい展開にされました。強かったです。
ありがとうございました!

SP
第5期

攻められてるときの打開が本当に厳しく流れを取り返したらいっきのコンボはいるといった感じで攻めに特化したクラウド
前期ではなすすべなくやられましたがようやくリベンジ果たせました、、、
またお願いします

空中での差し合いが特に上手く、何もできませんでした!
是非リベンジさせてください!

SP
第5期

弱からの反転空後は美しかった

SP
第5期

読みを通すのが上手く、ひたすらリターン負けしました。 対戦ありがとうございました!

SP
第5期

相手の隙を突く差し込みがとても上手でした!横強の当て方や、下強から撃墜まで持っていくのが印象的でした。

SP
第5期

対戦ありがとうございました。
ステップの動きが素晴らしく、こちらの隙を見事に突いた戦い方でした。

アー!!
(空中攻撃がドンピシャなクラウド!!
しかしてっきり本職のロイで来るものかと、、、
これは素直に勝ったと思えねえや!
ロイの「ィィィイイイヤッ!!!」がたまらねぇぜ!
ありがとうございました!)
※この後、プロフィールみて、アドバイスじゃないとイラつく
 との事で、大変すみませんでした。
 一つだけ僭越ながら、、、
 次アイクラに出会ったら、ルキナを使ってはいかがでしょうか?
 投げコンボ食らっても、ナナちゃんのトルネードの際にベクトル変更、
 そして上Bのドルフィンでかなり回避されます。
 長文失礼。ありがとうございました!

SP
第4期

引きも攻めも丁寧な間合い管理を行い、中でも咄嗟に撃たれるNBと空後の出し方が非常に的確な綺麗なルキナでした!前にVIPにてロイとも対戦させて頂きました、こちらも強いのでまた対戦したいものです

SP
第4期

クラウドやめてぇ

SP
第3期

異様に速く動くルキナ
ステップ、小ジャン、大ジャンを適切な場面で使い、手癖で動く場面が一切なく、行動がまるで読めませんでした
全神経を集中してハイテンポな試合ができ、とても楽しかったです
また試合をしたいな、と思える方でした

SP
第3期

対空しっかりしていてお手玉されまくりでした
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第3期

転がり読みをしっかりと狩かったり丁寧な立ち回りでした!反応速度が速かったです

Ike
SP
第2期

ラグあってすみませんでした!またやりましょう!