しかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第16期

たまたま復帰阻止通って勝てたなって感じです…!めっちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ホムラ多めのホムヒカ使いの方でした。
互いのバースト圏内になった時でも冷静にこちらを見て対処されていました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

シャドボールや空Nを当ててからのバーストが上手かったです。

SP
第14期

シャドーボールを当ててからの火力が高いミュウツーでした。
対戦ありがとうございました!

P
SP
第7期

空Nとかの後隙を狩るのが上手かったです!
途中のラグ本当にすみませんでした

SP
第7期

自分の対策不足もありますがシャドボがきつかったです。
上Bの隙の少なさを利用されまくりました💦

SP
第7期

実質敗北です…
たいありでした

SP
第3期

コンボにすごい苦しめられました!またお願いします!

SP
第1期

飛び道具に苦しめられました。

SP
第1期

矢をたくさん飛ばしてくるこどもリンクでした
距離を詰められた後に差し返すのが上手かったです

SP
第1期

弓と上Bの差し方が上手いこどもリンクでした

SP
第0.5期

カムイでした
浮かしてからのコンボがうまかったです

SP
第0.5期

空前の使い方がミュウツー使いって感じでかっこよかったです!
シャドーボールからコンボあるんですね。

WiiU
第17期

固い立ち回りでしっかり下強、空nで反確をとってきて辛いです!上スマ、メテオの狙うタイミングも上手くて油断すると早期バーストされてしまいます!

対ミュウツー:ミュウツー持っていないので分かりませんが恐らく、空Nの使いどころが上手いです
波動弾(?)の出しどころも上手かったです

WiiU
第17期

シャドーボールをこまめに撒かれて行動がかなり制限されました!

WiiU
第17期

シャドウボール怖すぎてガード固めすぎてしまいました
それぐらい怖いです笑笑

空N着地うまかった

WiiU
第17期

着地狩りしっかりしていました。

対戦ありがとうございました!
甘い鉈や入れ込み行動に対してしっかり空N当てられたのが辛かったです。
またお願いします!