むりぴ
下強横強などの地上技の振りどころがお上手でした。対戦感謝です。
こちらこそ3回も対戦ありがとうございました!立ち回りのバリエーションにとても苦戦しました!
ゼロスーツサムスは使ったことがないのでなんとなくですが
崖の読みが今より的確になったら
自分では勝てなくなるかもと感じました!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
相手の行動をよく見て行動しててとても上手かったです
途中微ラグ起きてすいません
キンクルに投票してくれたら嬉しいです
ロイでした。コンボというより相手の動きを見て攻撃してきました。戦っていて楽しかったです
第33期
ゼロサムミラーでした!
一緒にスマメイト頑張りましょう!
対戦ありがとうございました!