パックマン博士でした。それぞれの技の強さをすべて心得ているような印象を受けました。横スマに目が行きがちですが、消火栓とアイテムを使ったテクニカルなコンボも魅力的でした。 自分は観戦勢でもあるので、てんピーさんの名前が大型大会でリザルトに載ることを楽しみにしています!対戦ありがとうございました!
Khaku(けーはく)
ヘイ
あ
アスト#パンだいじん
kom
PKMN/アオピク
じんじん
まのさば未履修
ヴェノム
r
第26期
パックマン博士でした。それぞれの技の強さをすべて心得ているような印象を受けました。横スマに目が行きがちですが、消火栓とアイテムを使ったテクニカルなコンボも魅力的でした。
自分は観戦勢でもあるので、てんピーさんの名前が大型大会でリザルトに載ることを楽しみにしています!対戦ありがとうございました!