撃墜力が高くて怖かったです
待ち合い優位/不利なキャラを知る(相手の待ち合いの上手さで都度変える)
優位なら待ちを徹底して隙や癖を出さない、相手の攻めのパターンを観察して対応しきる
五分~不利ならたま〜に飛び道具撃ちつつ相手ガン見
キャラ特有の手癖を覚えてそれに対する回答を対戦中で試して発見、またはリプレイや上位勢の動きから学ぶ
モチベと経験大正義、伸び悩んだら原因模索 or 別のアプローチ試す or 休む
空前とか振りながら飛び込むとパチンコ消されるので村人側としてはだるいです。埴輪生成の時に灼熱打たれるのもめんどくさい気がします。あとは火力差で持ってくしかないと思います
対戦ありがとうございました
波動拳で待たれるよりも、思い切り飛び込まれる方が嫌な気がします
なんでりゅうつかいになったのかわからんぐらいネスが強かったです
部屋のID間違えててお手数おかけして申し訳なかったです
防御の硬さと空後の置き方が上手いリュウでした、対戦ありがとうございました
波動拳と灼熱をいかしたニュートラルはシンプルに近づきにくく終始やりづらかったです。格ゲーキャラ分からないので逆にアドバイス貰いたいです。
リュウでした。波動拳を活かしたニュートラルやコンボの確実さが凄まじく圧倒的な
実力でこれは敵わないと感じるほどに終始制圧されていました!
対戦ありがとうございました!
近距離のコンボはもちろんですが、波動拳の使い方もとてつもなくうまいリュウでした
紹介文ありがとうございます
VIP程度のレベルならスマメイトでは通用しないという意味でしょうか?
スマメイトまだ始めたばかりなので詳しく書いてもらえたら嬉しいです
下強固めへの持っていき方やその後のコンボ判断がとても上手なリュウでした
間合い管理や灼熱の使い方がとても丁寧なリュウでした。対戦ありがとうございます
スネークとパルテナでした!差し返しと間合い管理がとてもお上手で、戦っていて楽しかったです!対戦ありがとうございました!!
こっちの崖展開に合わせての置き技や上Bからのつなげ方がうまかったです!たいありでした!
ありがとうだわね
そのキャラに未来無いのでキャラ変えた方がいいですよ。キャラ差や相性を人で埋めるのにも限界があります。あとネスに投票されてるので訂正お願いします
リュウでした!
まじで何も出来なかった、、につきる!
上手かったです!対ありです!
ありがとうございました。残念ながらTOP70です
コンボの上手なネスでした!!空後がうまかったですT_T対戦ありがとうございました!!!
空中読み空後が刺さっていました!ありがとうございました!
第35期
灼熱での火力稼ぎ、撃墜での弱弱昇竜の当て感が凄かったです!危ない試合ばっかでドキドキしてました!笑
対戦ありがとうございました!!