ろっしーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 101件

SP
第25期

今まで戦ったセフィロスで1番地獄みたいにきつかったです。密着拒否が上手くこっちのしたいことが何も出来ませんでした

SP
第24期

高い起動力とリーチ差を活かしてしっかりと待って戦われていました…!最後の横強からの引きに見せかけた強気DAはお見事でした…!!

対戦ありがとうございました!!!

SUE
SP
第22期

間合い管理が恐ろしく丁寧なセフィロスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

とにかく立ち回りの硬いセフィロス。一切ミスせずこちらの体力を削り取られ続けた。

SP
第22期

セフィロス対策を教えてください

SP
第20期

とても強いセフィロスでした 間合い管理が徹底されててなかなか近づけなくてキツかったです 片翼下スマ シルブレはやられました笑

SP
第20期

間合い管理での圧が恐いセフィロスでした!

SP
第19期

硬いセフィロスでした
こちらが当てられたとして差し合いでのDA等が精一杯でコンボ始動の空Nはまったく当たる気しなかったです

SP
第18期

とても硬派な立ち回りで中々触ることが難しかったです!良かったらアドバイス頂けると嬉しいです!

SP
第18期

間合い管理がうますぎてフォックスだったのに全く近づけませんでした!ありがとうございました!

立ち回りがめちゃめちゃ固く、横軸の差し合いがすごくて「上手すぎんだろ……」ってなりました。

SP
第17期

立ち回りが硬く、下スマの圧があひました。

差込方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

硬い立ち回りで怖かったです

SP
第17期

牽制しての間合いの取り方が上手いルフレでした!

NBC
SP
第17期

間合い管理も完璧で復帰阻止が上手くて何も出来ませんでした。
対戦ありがとうございました

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

2試合目途中で地震があり試合できない状況でしたが待っていただきありがとうございました。

SP
第16期

逃げ回るのが上手いセフィロスでネスだと全然追えませんでした笑

SP
第16期

セフィロスでした!間合い管理がとても上手で技が当たりませんでした!すごい方と当たれて嬉しいです!いい経験でした!対ありでした