全然大丈夫ですよ!
僕微ラグ程度なら大丈夫だったので。
とにかく、即死2本決められたのがまずかったなぁ
いいこと聞いたなぁ
でも空上以前にDAなんだよなぁ
微ラグありでした。
崖展開だったのに崖からやり直さずスタートの合図も分からなかったので納得いってません
対戦ありがとうございました!
お互い空Nの反撃にグダグダになってしまいましたね...
崖回りの動きがとっても上手だったので参考にさせていただきます!
即死展開を狙わずとも復帰阻止、崖弱・横スマの圧がけ等の立ち回りが上手いメタナイトでした!!まさかの同じ星詠みなんですか!!激アツです!!またよろしくお願いします!
復帰ではできるだけ同じルート通らないようにしていたのですが最後読まれてしまいました😭
多段ジャンプを上手く使ってガード解除待たれてるのしんどかったです笑
メタナイトも人も強かったです。
次やる時には一本くらい取れるようになりたいです…
ゼロサムも最強!
丁寧すぎて勝てる気がしなかったのでもっと強くなれると思います!
対戦ありがとうございました!
復帰阻止完璧すぎました
死体蹴りはやめてください
横スマは気持ちいいぜ!!
復帰阻止ガンガン来るタイプのメタナイトで、コンボ精度も良かったのでヒヤヒヤしました!
メタナイトでした。
技をガードさせた後の入れ込みor移動回避の読み合いが面白かったです。
対戦ありがとうございました。
即死コンの精度が高かったです
横ビーは死に技という解釈を大きく変えさせられました!復帰も結構縦に伸びてびっくりしましたÖ
空後からの即死始動もとても脅威でした….ᐟ
ps.初めの挨拶?プロフに書かれてあるやつかっこよすぎて笑っちゃいました…!!笑
この相性終わってる
間合い管理、ジャンプフェイント、崖展開、コンボ、スマブラーの全てが高水準で、出来ていました。綺麗な硬派メタナイトでした。
久々に紹介文で褒められて涙が出そうになりました😭ありがとうございます!
撃墜択の通し方が上手いメタナイトでした!
即死がうますぎる
即死と復帰阻止が完璧すぎてびっくりしました!対ありです
下Bの頻度を減らせば読まれ難いと思います
こちらこそわざわざありがとうございました
復帰阻止や下B、NBの択の差し込みが特にきつかったです
第35期
紹介文でのアドバイスありがとうございます。
差し合い等もですが復帰阻止と崖狩りが目立って上手い印象のメタナイトでした!めちゃくちゃ上手かったです。