かすがノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 36件

SP
第31期

横Bの通し方が上手いガオガエンでした!ニュートラルの立ち回りも固く、ホムラの雑な空中攻撃などには当たってくれませんでした

SP
第31期

横Bの圧がとんでもないガエンでしたまたやりましょう!!!

ロープスイングの打ち所が上手い

SP
第31期

紹介文ありがとうございます!
ガオガエンでした!
復帰のルート選びがとても上手で、全く復帰阻止できませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

1番好きなガオガエンです♡

横Bの通り方がうまく、崖を上Bでスキップするのも上手でなかなか崖展開を作らせない上手なガオガエンでした。
アドバイスなどいただけると嬉しいです!

ガオガエンですね。
あなたのガオガエンに勝てた記憶が全くない...

SP
第29期

こちらの安易な飛び道具へのリベンジとりや取った後のプレッシャーを使った引き行動が上手かったです

SP
第29期

こちらの引き行動に横Bを合わせるのが上手でした!

SP
第29期

NBの暴れが上手かったです

SP
第29期

とても横Bが素晴らしいガオガエンでした!またいつか対戦お願いします!

SP
第29期

横Bと対空が上手いガオガエンでした。リドリーで目標達成したらガオガエンメイトやろうと思っているので立ち回り参考にさせていただきます。

SP
第29期

いいガエンでした!

SP
第29期

横BNB多めで翻弄されました。対戦ありがとうございました

SP
第28期

とてもおっかないガオガエンでした。
めちゃくちゃ怖かったです。

SP
第28期

上Bの使い方がうまかったです、アイク使え

技の振り方が独特でお上手なガオガエンでした! 最後の魂の道連れ面白かったですw

SP
第28期

ライン詰められた時の横Bを絶対外さないのさすがです。
スマッシュホールドの使い方上手すぎる

SP
第28期

ライン管理が上手なガオガエンでした

SP
第28期

撃墜の貪欲さにガオガエンらしさを感じました