全試合クラウドでした、相手に空後をガードされた後の凶斬りが他のクラウド使いとワンテンポ違っていてかなり対応しづらかったです…
よければまたお願いします!
対戦ありがとうございました!
とても間合い管理から択のチョイスまでお上手でほんとに上手かったです!
またやりましょう!
よかったらまた遊びに来てください!
やってる時は暴れてるだけに見えてたけど、よくよく考えたらガード減るの待ったりジャスガとられんようにタイミングずらしたりが上手い
崖の圧が凄すぎます!どうやって上がろうかとても考えさせられました。対戦ありがとうございました!
漢字いっぱい書いてました
2試合目最後シールド割れるんだね
ジャンプ読みの空後やディレイをかけた空後など多種多様な空後の崖展開維持がうまかったです
第32期
スマメイトはじめたての時に何度かマッチしてたので久しぶりに戦えて嬉しかったです。透かしからの凶斬りがかなり苦しかったです。
あまりにも噛み合いが多く運が良かっただけなのでまた機会があれば対戦お願いします!