けんけんぱさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 116件

あいしてやまないとがいつもお世話になっています🙇
西武撃ではフリーありがとうございました🙆
ロボめちゃ強くていつも楽しく対戦させて頂いてます(๑`・ᴗ・´๑)
またオフでも機会があればお願いします💫
キャラ投票頂けるとうれしいです🙌

DiZ
SP
第27期

対戦ありがとうございました!対戦結果の方が間違ってますので訂正いただけると助かります!技の出し方が丁寧でコンボも上手いロボットでした!またお願いしますー

結果報告訂正ありがとうございます!

近接うますぎロボでした

SP
第26期

舐めプえっぐw

SP
第26期

強い!

SP
第22期

下強の置き方、その場回避のタイミングなど地上の差し合いが上手すぎて立ち回り強めのフォックスなのにも関わらず圧倒されました…横Bの復帰阻止も2戦目以降は完璧に当ててきてフルボッコにされました、対戦ありがとうございました。

SP
第22期

全試合ロボットでした。
空Nでの差し込みや密着拒否、有利状況・攻めの継続や、安定感あるバーストがとても上手かったです。

SP
第22期

終点ロボミラーの壊し合い楽しかったです!

SP
第21期

ロボット
空前での展開維持、下強や後ろ投げからのコンボ火力に苦しめられました!

今まで戦ったロボの中で1番下強の使い方が上手かったです!よければキャラ投票お願いします🤲

Kazuya Mishima

SIN
SP
第19期

空後の当て感が鋭いロボでした

SP
第19期

空nと横bの圧がすごく早期撃墜される場面が多々ありました!
アイテムを使ったコンボがテクニカルでとても楽しかったです!

SP
第17期

アクシデントの際、丁寧なご対応ありがとうございました!

ほかのロボより全ての動きが早く感じられてゲーム展開早くてやってて楽しくなるロボでした

また対戦よろしくお願いします
m(*_ _)m

SP
第17期

アーーーーーーーー!!!!!!
(けんけんぱさんロボットのスピンの殺意がとんでもない、、、こっちの逃げたいところに絶対置いてくる!!!
レーザーを当ててからそのまま突撃してくるのが非常に勢いあって上手かったーーー!!!!!

また次回も対戦よろしゅうです!!!!
熱い試合でしたーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第16期

ロボットでした。崖付近にいる時に崖外からも地上からも置かれる空後でやられました。頭に無かったので驚きました!
また、PKサンダーでの復帰阻止が有効だと思ってたけど、ほとんどの場合簡単にいなされてるのを見て考えを改めないといけないと感じさせられました。

崖狩り辛かったです

ねぇどんなきーもーちー

SP
第16期

甘いDAをすべて冷静にガーキャン上スマで対応してくるロボットでした