GOさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第13.5期

シーク使いに出会えて光栄でした。
技の当て方がうまくコンボも勉強になりました。

KTP
SP
第12期

コンボ、復帰阻止ともに脅威でした。
展開維持が上手くて何もできませんでした。

SP
第12期

一度触ったときの火力がえげつなくて強かったです

SP
第12期

崖の固めがしっかりしていたシークでした。コンボルートもとても巧みで全体を通して崩しにくかったです。
また、二戦目ピクオリにカロスを当てる、というコメントを配信アーカイブで見かけました。解決していたら申し訳ないのですが、垂直壁であり復帰阻止が容易な点と天井の高さによる青投げバースト帯が遠くなることからの推奨だと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

瞬時に相手の懐へ忍び込むシークでした。
飛び道具で牽制されつつ、接近しようとすれば既に目の前におられ、巧みなコンボでダメージを稼がれます。復帰も強く、復帰阻止に行ったら逆にそこを狩られ、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

シークでした
バースト難を、綺麗な追撃や復帰阻止でカバーするのが上手かったです
また、バースト拒否も上手くなかなかバーストさせてもらえませんでした

SP
第5期

cfでした!
コンボでバンバン稼がれてそのまま撃墜という展開もあり全然攻めれなかったです!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第5期

崖で空下メテオを当てるのがうまかった…

SP
第5期

空下メテオによる一発逆転力のある怖いCFでした

SP
第5期

スピーディでとても楽しいミラーでした!

SP
第4期

地上の読み合い、全て負けました

SP
第4期

SPで会ったCFで一番うまかったです

SP
第4期

センスの塊でした。

非常に素早く飛び道具を出す暇がありませんでした

SP
第4期

完璧にやられました!もっと腕磨いて出直してきます!

SP
第2期

守りが固くて辛かったです…

SP
第2期

掴みをきちんと通してくるファルコンでした!

MR
SP
第2期

崖外コンボがひじょーにつらい。。。