おさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 150件

SP
第22期

最初エラーが起きてしまいすみません!メタナイトで即死決まらないと絶対勝てなかったです
チャージショットのタイミングが絶妙でした!

SP
第22期

ダークサムスを使用してました
こちらの後隙にしっかりリスクを付けたり空上がヒットしてからの即死の精度も凄かったです

SP
第19期

サムスで空上連から上Bでのフィニッシュを4回も決められました!ずらせるのかわからず・・・ありがとうございました!

SP
第19期

全体的に強いダークサムスでした!
崖の圧を感じました!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

カロスでの攻めエグかったです。うま過ぎました。

SP
第17期

めちゃくちゃ即死コンしてくる上手いダサムでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

もう全部強い。お前は。
立ち回り堅いし復帰阻止精度高いし復帰ルートも散らしてくるし…
強すぎ。

SP
第16.5期

サムスでした
横Bがうまかったです

K.O
SP
第16.5期

上手でした

SP
第16.5期

掴むのが上手なダムスで何度も掴まれてしまいました
下Bのボム撒くのも上手くてなかなか近づけなかったです
また対戦したいですありがとうございました!

立ち回りが綺麗なサムスでした

SP
第15.5期

崖の固め方が上手く、すごく攻めてくるサムスで戦ってて楽しかったです!

手加減してくれると言ったのに一切手加減してくれませんでした!!🥺ぐぬぬぬぬぬぬいつかボコボコにしてやります😡

SP
第14期

タイミングをずらしたチャージショットが上手かったです!コンボの精度も良くて火力が高くて手が出せませんでした!

SP
第12期

通信エラーの対応ありがとうございました。
立ち回りが上手すぎて、攻撃当てれませんでした。
対戦ありがとうございました。

うますぎました...。全部の行動読まれていた?かのようなきれいな立ち回りでした。

SP
第12期

暴れと回避を読んだセットアップがお上手。

最後うま笑
即死してしまった…笑

SP
第11.5期

チャージショットや各種空中技などを上手く使ってコンボや対空を決めてくる方でした~対戦ありがとうございました!

SP
第11期

セットアップいっぱいもってて、どこからでも火力を多く稼いでくる恐ろしいダムスでした