リチウムイオン電池@ヤマダ電機【りちう】さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 8件

紹介文ありがとうございます!
ベヨのコンボ火力を活かし、即死からコンボ精度、撃墜上手かったです! ベヨ難しそうですが頑張って下さい!

SP
第31期

紹介文ありがとうございます!上強から空後や空中で上Bに引っかかった時のコンボなどが非常に上手かったです!

SP
第30期

コンボが上手かったです

AKY
SP
第28期

コンボがとても上手でした。

ラグ申し訳ありませんでした。ベヨネッタとスティーブでした。ベヨネッタは即死コンを高パーセントでも決めてきて、低パーは高いコンボを決めてきました。とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

ここぞというときの択の通し方や、少しでも高い火力を求めようとする裏択や高度なコンボが印象的でした!こちら側のガードに対しての行動が甘かったり、少し間合いが空いている状況でこちら側が詰めると掴まれている場面が多々あったので、相手が次何の行動をするかなどの読みや、それに対する解答を持っておくといいと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボが上手で、対応するのに時間がかかりました。復帰もなかなかしぶとかったです。