硬い勇者でした!
中々攻めれずしんどかったです、、、!
楽しい試合でした!ありがとうございます!
デデデの圧があって攻めずらかったです!デデデ強かった!
ゴルドーの復帰阻止が上手かったです。
本来僕は待ちを好みません
あなたの守りが堅く、待たざるを得ない状況であったため待っていました
ゴルドーの使い方が上手くて近づくのが難しかったです。対ありでした。
対ありでした
ゴルドーを使い過ぎない対策が練られた立ち回りで上手かったです!
2戦目もデデデと思ったら緑色の帽子を被った人が出てきました。心臓に悪かったです( ˙꒳˙ )
対戦ありがとうございました!
ゴルドーの扱いがうまく強かったです
崖の狩り方が上手でした、対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございました!
デデデ得意な方なのですが、ゴルドーの散らし方やトロッコに対するリスク付けが的確でかなり苦戦しました!また機会があればお願いします!
フリ相性すぎてつらみ(´・ω・`)笑
対空からの差し込みがとても上手いデデデでした
2戦目のお願い上Bがなかったら負けていたので恐ろしいかったです🫣
ID間違え申し訳なかったです。
掴みからのリターンの取り方が上手かったです。
デデありでした!空中技の置き方が上手くやられました。
火力の取り方が上手いスティーブでした
技の振り方が丁寧なデデデでした
第33期
対戦ありがとうございました!
デデデ側の飛び道具をマホカンタで上手く弾きながら試合ができたので有利な試合になったかと思います。
試合中に反射の選択肢が強く見えたのが逆に勝ちやすいポイントだったかもしれません…。
(とはいえ一度イオナズンを返されて爆散したときは思わず笑ってしまいました…笑)
デデデに対してはマホカンタを唱えれば有利である関係上、距離を離してマホカンタを探しつつ飛び道具を繰り出し、反射を見せるならコマンドウィンドウをシールド反押しでキャンセルしてライデインで詰めたり、距離を詰めるなら上手くラインを回復しながら引いて逃げながらマホカンタやピオリムを唱えて有利展開を継続する、というのがこちらの思考でした。
反射ではなく、ダッシュガードやジャンプ等で上手く詰められていたら、ラインの不利も相まって怖かったなという印象でした。
また機会がございましたらその際はよろしくお願いします。