やられました...!呪文やNB、横Bなど諸々の立ち回りが上手な勇者でした!ザラキで40%から死んだ時笑っちゃいましたw
ありがとうございました!
ラグ対応ありがとうございますm(__)m
色んなキャラ使えるのが凄いです!
立ち回りも荒れてないのが尊敬です!
ロイ/勇者
勇者の撃墜がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!
キャラ相性をよく分かっていました
コマンドを有効活用していたのと、空後の壁があって戦いづらかったです。
対ありでした
バフを的確にかけてて全然歯がたちませんでした!対ありでした!
多キャラ使いの方でした。どのキャラでも立ち回りが堅く崩しにくかったです。ありがとうございました
硬い立ち回りで中々崩すのが大変でした
入れ込みに対応できずに負けてしまいました。
プレッシャーがえぐかったです
つよ!
ただ横Bしてるだけ
要所要所での呪文の打ち方が非常に丁寧でメチャ強かったです!
台を絡めた差し込みとコンボやラリアットを通すのがとても上手でした!
名前間違えてるの気付かずに対戦してましたすいませんでした
↓Bと横Bだけで完結できる最強キャラでした。
今まで戦ったガオガエンで1番面白く楽しかったです
第30期
甘えない復帰阻止でした。