アサハルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

N
SP
第5期

リトマでした。
マッチングした途端に結果は見えてましたが勇気を振り絞りました。
やはり残虐の限りを尽くされました。
開始の合図と共にストックが2になって、1になって、、、メイト引退しようかと思いましたww

SP
第5期

対マック全く掴みきれてないのでまたマッチングした時に対策させてください!ガルフレひたすらアイテム回収しまくってます笑

SP
第5期

復帰に下スマ当てるのがとても上手でした!

SP
第5期

まず今までの誰よりジャスガ精度が半端なく上強下強の反撃と着地狩りがずば抜けておりまったく先行して安心出来ない相手でした。たいありです!

SP
第5期

こちらの行動を見て確実にKOアッパー当てて来ました!上手かったです!

SP
第5期

波動拳をどう対処すれば良いのか分からず、終始翻弄されてしまいました…。

SP
第0.5期

反応速度が超人かと思うくらい速いです。
とにかくPSが高く、読み攻めが上手すぎました。

SP
第0.5期

KOは不可視にして不可避の裁き

SP
第0.5期

元ランカーマックと戦えて光栄です!スマッシュの振り方が絶妙でした。アッパーカット残して撃墜されたときの絶望感…対戦ありがとうございました

WiiU
第13期

リトマでした!よく見ていて高火力で強かっですヽ(*´∀`)リュカにされて嫌なことのアドバイスほしいです!

WiiU
第13期

かなり前からメイトやってる人で戦えて嬉しかったです!!!!

WiiU
第12期

スマッシュブッパ怖い

WiiU
第11期

崖外まで果敢にメテオを狙ってくるリュウでした

WiiU
第11期

マックつよ