ゴンペンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 92件

SP
第32期

スネークの上強が無限の壁でした!

2試合目ラストの超次元バトル楽しかったです!ありがとうございました

SP
第32期

非常にお上手なスネークでした。言語化出来ないくらいには口がポカリとしております。1700の方から見てアドバイスとかあれば本当にお願いしたいですm(_ _)m

SP
第32期

スネークとむらびとでした。相手のジャンプ先に技を置くのがとても上手くてすこし立ち回りにくかったです。

SP
第32期

C4でこちらの行動を制限するのがお見事でした

SP
第32期

台を上手く使った手榴弾とC4のセットアップに苦戦しました。攻め込みづらく、強かった…!

SP
第32期

手榴弾の巻き方が上手くとてもやりずらかったです

SP
第32期

手榴弾まじつええ

SP
第32期

NBでの防御や空中仕掛けのうまいスネークでした。ありがとうございました。

SS
SP
第32期

撃墜の通し方や崖の圧が凄かったです

SP
第32期

撃墜の通し方が上手くて大変でした!!

SP
第32期

弾幕が凄くて手も足も出せませんでした、

SP
第32期

Daと空中技の差し込みが上手かったです

SP
第32期

ガン処理でした。メタナイトどうすればいいですか

SP
第32期

スネークでした。
ドンキーの体の大きさを理解しており、常に手榴弾とC4を起爆していました。まさにゲリラ部隊がジャングルを一掃するかのようでした。

不発に終わりましたが手榴弾持ちの相手をすかさず投げて爆発から空前を狙う嗅覚が鋭くこわかったスネークでした、対戦ありがとうございました!!!

SP
第32期

ずっと気が抜けない試合でした

爆弾の読み合いと空中攻撃の使い方が上手いスネークでした

ラグ申し訳ありません

出来ればブロックしてくださると助かります
中止が増えるのはお互い良くないと思いますので

SP
第32期

人にそんな爆発物を投げないでください