ルミナス騎士(ナイト)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 97件

SP
第34期

な き そ う あと急にラグで止まってしまったの申し訳ないですたいあり

SP
第34期

気づいたら負けてました。試合中の記憶がありません。(即死お上手でした)対ありでした。

SP
第34期

スマッシュの当て感がいいカズヤでした

1度掴まれた時に即死がお上手なカズヤでした。

ごめんなさい、対戦結果誤タップしてました💦

こちらこそ申し訳ありませんでした。スマメイト頑張ってください!

地上コンボだけでなく、
空上等も混ぜた戦法が他のカズヤと一味違い、
対応力の高さを感じました。

SP
第33期

礼儀正しい方でした。NBでの様子見が多い待ちのカズヤでした

SP
第33期

2試合目、ラグで自分が回避暴発して自滅してしまった時の対応まじで惚れました。
あの時のラグ自分だったら申し訳ないです🙇‍♀️
1度技が当たった時の火力とその後の展開継続が素晴らしいカズヤでした。対戦ありがとうございました。

SP
第33期

コメントありがとうございます。
前提として、こちらの最も理想的な立ち回りは 1ストック先行した状態で逃げながら戦うことです。
逆に、リードを取られている状況ではこちらが攻める必要が出てきます。そのため、コンボ火力などでリターン差をつけて自分が無理に攻めなくてもよい状況を作り、差し返しを軸に火力・撃墜を取る のが良いのではないかと思います。また、読み合いではありますが、崖上がりでこちらの下スマ、空後に当たる回数を減らせればなおよいと思います。またよろしくお願いします。

SP
第33期

めっちゃ上手い!

勝手に萎えて終わらせてしまって申し訳ありません。

SP
第33期

最風をかぶせるのが上手でした!たいありです!

SP
第33期

ラグすいません
圧があって逃げの立ち回りになってしまいました

ツン7デレ3の割合で好きです
対戦ありがとうございました!

SP
第33期

微ラグ申し訳ないです🙇‍♀️
ジャスガをよく狙ってくるカズヤですごく怖かったです!
また当たった時はお願いします!!

SP
第33期

前戦った時よりもキャラ対策、ジャスガ、コンボどれも何段階も上手くなってました。強かったです。

SP
第33期

開始自滅がちくさ!

SP
第33期

コンボと立ち回りが上手く強かったです
図々しいんですがカズヤ苦手すぎて勝てないので良かったら対策教えて欲しいです

こちらの行動を見て、攻撃を回避をした後にしっかりとコンボをミスらず当ててくるとても強いカズヤの方でした。