たけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第27期

叩くや空前の差し替えしに横スマや空Nなどで的確に返されました。有利なステージで戦っても2ストまでしか削ることが出来ずとても強かったです。

916
SP
第27期

1

SP
第27期

崖の圧や丁寧な差し合いが上手なガノンでした。

SP
第27期

ガノンでした。
立ち回りが堅く、攻撃通せなくて苦しかったです。
こちらの技に対しての空中攻撃の差し返しがすごく良かったです。
あと横B受け身とれません。笑
またお願いします。
対戦ありがとうございました!

ガノンでした。回避に空下合わせるのがめちゃくちゃうまかったです。

SP
第27期

めちゃくちゃ良いガノンでした!友達になりましょう!

SP
第27期

自慢の被せシャゲミが…笑
お付き合いいただき、ありがとうございました!爆散しました!

kaz
SP
第27期

楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

流石の間合い管理、読み合いでした。ありがとうございました。

Stn
SP
第10.5期

キャラとの間合いがうまかったです! 

SP
第2期

対ガノンでタイムアップは初めてでした。せめてだめなら引いてみると頭の柔軟性も持ち合わせた精神力の強いガノン。諦めずに余裕とおもったらいつのまにか一本とられてましたw

SP
第2期

崖での読み合いが非常に上手く、特にジャンプに上Bを合わせてくるのが非常に上手かったです。
相手の動きをよく見ていて、とても綺麗な立ち回りのガノンでした。

SP
第1期

粘り強く、撃墜択もよく考えられている強いガノンでした!
スマッシュの使い所もうまかったです

WiiU
第18期

ガノン上手い人カッコいい…完敗です。いつかリベンジしたいです。

流れを取った時の火力が凄まじかったん

WiiU
第17期

火力高杉おじさんでした

WiiU
第17期

崖際でごちゃごちゃした時の横Bで死んだと思いました

WiiU
第17期

一度流れを取った時の火力が凄まじいです。
崖際での粘り強さも恐ろしいほどで完全に頭から抜け落ちていた道連れを決められた時は頭を抱えました。

WiiU
第17期

炎獄握後の確認がとてもうまく掴まれたくないと感じました!

WiiU
第17期

完全にやられました、つよすぎです!