空中技の当て感が凄いガノンでした。
負けましたが白熱して脳汁出る試合ができて楽しかったです!
回避先をよんで技を置くのが上手かっです!(*^^*)
めっちゃ強すぎて手も足も出ませんでした!
技の置き方や早期撃墜がお上手でした!
パワーや技の選択が的確で、力を押しつけるのがお上手でした!
立ち回りも丁寧で動きをよく読まれていました!
相性差だけでなんとか勝てました!
対戦ありがとうございました!
択での読み合いが上手いガノンでした
一回攻撃当てるとめちゃめちゃコンボしてくるがノンでした!
第12期
基本がしっかりしてて強いガノンでした!
復帰阻止もめちゃくちゃうまくて隙がなかったです!
微ラグだらけでも優しく対応していただきありがとうございます!
対戦ありがとうございました!