ピクオリ使いっていつもそうよね!テリーを見たら謎のサブを出しちゃうの。私は君のピクオリと試合をしたいよ!
使用キャラロイでした!ゴリゴリのガン攻めがあまりにも強烈でうまく抵抗できず負けてしまいました…対ありです!
立ち回りがとてもうまくスマブラ力が高いと感じました
ファントム生成にプレッシャーかけられました。
ピクオリの練度がすごかったです!!
ホムヒカに変えず、ピクオリ連続だったら勝敗は逆だった気がします、、!
ありがとうございました!
こうげきの9割がピクミンを投げることでした。他の択も増えたら勝てたかもしれません。対あり
オリマーでした!
ピクミン投げを使った近距離の拒否が上手で、ニュートラルでダメージを順調に稼がれつつも時折飛んでくる紫ピクミンにかなり圧力を感じました…
また、着地際でも紫をうまく使ったり各種スマッシュ攻撃によって苦しい展開へ持っていかれることが多かったです!
対戦ありがとうございました!
ピクミンの使い方が上手でした!
第30期
崖狩りの圧の掛け方が上手く常はビクビクしながら戦ってました
対ありでした!