手元が狂っておめでとうございますと出てしまいましたすみません。
知らない択を沢山見られて勉強になりました。最後の雷神掌めちゃくちゃ強いですね!
無意識に横スマふってました
横Bの読み合い凄かったです
崖待ちがお上手なガノンでした!私がレバガチャ遅いのバレちゃいましたね笑
対戦ありがとうございました!
空Nの壁と豪快なスマッシュに圧倒されました。
対戦ありがとうございました!
やっぱラグいです
優しいからレート上げます
ガノンドロフで何故そこまで勝てるのか不思議なくらい強かったです
なんでそこでその技選べる!?!?ってくらいには最強の方です
素人目ですが、上手すぎる
気づいたら自分のストック無くなってて困惑しました
上強も当てられてしまい顔無いです
最強でした
上手い人ってとにかく丁寧なんだなって思わされたガノンでした!!めちゃ強い!!
ゲーム内挨拶やめてください
強かったです
迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした
判断が早い!
圧がめちゃあって近づきづらかったです!
キャラパワー感じるぅぅぅぅ〜
第35期
ガチで読めない。
噛み合い勝ってる感ハンパない。
同ストック、同%で道連れしてくんのに狂気感じた…
怖いです