RDMA/ジヘブルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 341件

ガチで読めない。
噛み合い勝ってる感ハンパない。
同ストック、同%で道連れしてくんのに狂気感じた…
怖いです

手元が狂っておめでとうございますと出てしまいましたすみません。

SP
第35期

知らない択を沢山見られて勉強になりました。最後の雷神掌めちゃくちゃ強いですね!

SP
第35期

無意識に横スマふってました

SP
第35期

横Bの読み合い凄かったです

SP
第34期

崖待ちがお上手なガノンでした!私がレバガチャ遅いのバレちゃいましたね笑
対戦ありがとうございました!

空Nの壁と豪快なスマッシュに圧倒されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

やっぱラグいです
優しいからレート上げます

aru
SP
第34期

ガノンドロフで何故そこまで勝てるのか不思議なくらい強かったです

SP
第34期

なんでそこでその技選べる!?!?ってくらいには最強の方です

SP
第34期

素人目ですが、上手すぎる

気づいたら自分のストック無くなってて困惑しました
上強も当てられてしまい顔無いです

SP
第34期

最強でした

SP
第34期

上手い人ってとにかく丁寧なんだなって思わされたガノンでした!!めちゃ強い!!

SP
第34期

ゲーム内挨拶やめてください

SP
第34期

強かったです

SP
第34期

迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした

判断が早い!

SP
第34期

圧がめちゃあって近づきづらかったです!

SP
第34期

キャラパワー感じるぅぅぅぅ〜