せんとうりょくよこせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

SP
第35期

着地狩りの空後や下強と空前の密着からの展開が上手いカービィでした。また対戦で会ったらよろしくおねがいします!

SP
第35期

台を絡めた展開が上手なカービィでした

SP
第34期

撃墜の場面ですこし焦りすぎてるように感じました。直せるとより安定して勝てると思います。

SP
第34期

吸われたら終わりだった

SP
第34期

遅れました。カービィ側きついと思いますがジャスガとかで圧かけることですかね足は速い方なのでそのへんで距離詰めるしかないと思います崖追い詰めたあとも逃げるのを待つのもいいかもです。あまりうまく教えれずにすみません。

SP
第34期

何回戦っても落ち着きが半端ないカービィです。上手すぎます

紹介文ありがとうございます、推察の通りです🥲
そして間合いのことについてなのですが、貴方のカービィがちゃんと引き空前を徹底していたばっかりに僕は深めの差し込みはあまり見ず、空前がギリギリで当たらない距離で終わり際を狙ってました、なのでもう少し踏み込んで空前などされるときついかもです!!

SP
第34期

ヒリついた戦いでめっちゃ面白かったですありがとうございました!ラグは相性とかあるんでわからないですけどそれまでは普通にできてたんで楽しかったです!

SP
第34期

火力の稼ぎ方が上手く、撃墜の嗅覚も持ち合わせたカービィでした。

全然大丈夫ですよーこちらこそ丁寧な対応ありがとうございました
内回避読みお見事でしたー!

SP
第34期

本当に久しぶりにカービィに負けました。
コマは奪われる、空中技はジャスガか出だし潰される、とてもやりにくいカービィでした。
また対戦よろしくお願いします!

SP
第34期

アドバイスありがとうございます!反撃のミスがなく、ターン継続が上手いカービィでした。対戦ありがとうございました!

コンボ精度や崖の固さや着地狩り崖展開での鋭いスマッシュ、どれをとっても一級なぽよさんでした

SP
第34期

スマッシュの振り方が上手く、特に着地狩りの上スマにはかなり引っかかってしまいました。

このキャラ愉快すぎるだろ

スマッシュの当て感がするどいカービィでした!
自分ももう少しスマッシュ振ったほうがいいですかね、、?

SP
第34期

紹介文ありがとうございます(遅くなってしまいすみません)
リドリー使いは空Nの後横強or下強をしてくる事が多いのでそれをダッシュガード等して空前等で反撃ってのがいいと思います。あとリドリーの上B復帰に対してはストーンで勝てるのでそれで復帰阻止するのがいいかなと思います。
言語化下手すぎますがこんな感じですかね…?
これで少しでも対リドリーの勝率が上がることを祈っています!
また当たったらよろしくお願いします🙇‍♂️

Tak
SP
第34期

紹介文ありがとうございます。僕も回避とその場当たりの知りませんでした!また戦うときはそのことを意識して戦います!

SP
第34期

噛み合った時の爆発力が凄まじいカービィでした!
またやりましょう!

SP
第34期

全然大丈夫ですよー!
改めて対戦ありがとうございました!
前やった時より遥かに対テリーの練度上がっててお見事です!