※KAZUYA※さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

89%
11%

紹介文 16件

SP
第30期

パックマンでした!
正直終点が空いてるならカズヤ出すのもありだと思います!

SP
第30期

強かったです。

まだまだ伸びしろのあるカズヤだと感じました!でかい拓を通すのがうまいカズヤでした!

SP
第29期

使用キャラカズヤ!対戦前のコメント?で拳で語り合おうがお互い出てて嬉しい気持ちになったぜ!試合の感想としてはとにかく崖外のビームの精度がよすぎたぜ!自分はカズヤを使ったことないからわかんないけど崖外のビームって当てるの難しく感じるから凄いと思ったぜ!また対戦したらよろしくだぜ!

SP
第29期

即死精度高かったです

SP
第29期

精度高くて驚きました

SP
第29期

即死コンがお上手でした

SP
第29期

毎試合接戦で楽しかったです!

SP
第29期

最風の精度凄かったです!

カズヤミラー楽しかったです

γ
SP
第29期

ガード張りっぱなしに対しての択が用意されていたので考えられているなと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第29期

カズヤパックマンでした。
こちらもかなり対策を積んでいるはずのカードでしたが、かなり苦戦しました。
パックマンではフルーツターゲットの使い方が非常に上手く、ニュートラル状態でとても攻めづらかったです。
カズヤではコンボ制度とコンボ始動がうまく、甘い差し込みを狩られ、そこから簡単に撃墜までされてしまいました。

SP
第28期

カズヤとパックマンでした!両者共に撃墜を狙える部分はしっかりと通していて上手でした!ありがとうございました!

SP
第28期

ボスギャラクシアンとベルの使い方が上手かったです!

SP
第28期

カズヤでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

どっしり構えた安定感のあるカズヤでした。
対カズヤで意識してる甘い空中差込みを狩れず困り果てました、、、