エドさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 119件

SP
第27期

徹底して距離を取り飛び道具を撒く立ち回りのトゥーンリンクでした。
近寄らせない撒き方や飛び道具からのコンボの仕方が上手かったです!

SP
第27期

とてもすごいトリンでした

SP
第27期

画面見てなさすぎる

t
SP
第27期

飛び道具がきつかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

多彩な飛び道具で攻めてくる手強いトリンでした!

SP
第19期

ブーメラン、爆弾の扱い方が上手かったです。
対ありです!

SP
第19期

やっぱトゥーンリンクは戦っててすげーおもろいです!!

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第19期

火力の取り方がうまかったです!
対戦ありがとうございました!

空上の持続当てるのが上手いと思いました

SP
第18期

爆弾を持って近づき、ジャンプとガードの2たくをするのが上手かったです

SP
第18期

待ちが上手かったです

SP
第18期

空下がおおい

SP
第16.5期

トリンでした。
飛び道具の撒き方が上手くなかなか前に出れませんでした。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

トリンでした。空下での怒涛の着地狩りにはヒヤヒヤさせられました...爆弾をガードさせた後ジャンプしてしまうのを読んでの空前バースト上手かったです!

SP
第16期

私はミラーから逃げました

ミスでウルフになってました!!すみません!
爆弾の使い方がお上手でした

爆弾と空下の使い方が上手くとても戦いずらかったです。

SP
第16期

空前のセンスがとてもよく光っておりました
どれだけ警戒していても当たってしまうくらい、しっかりと飛び道具で誘導しているのも素晴らしかったです

SP
第16期

空中の差し込みが上手かったです。ありがとうございました