対戦ありがとうございました。
楽しかったです!
ニキータの操作が上手く、避け切ったと思っても崖に当てて爆風で阻止するなど、崖外から帰してもらえませんでした。
NBで相手を動かして空中攻撃を当てるのが上手なスネークでした!
対スネークが下手すぎるんですが、どう近づくのが正解なんでしょうか?手榴弾が怖くて近づけず、いつもやりたい放題されます…
スネークでした!その場その場の状況判断がお上手でした。
スネークのDAでの差し合い、上手すぎて気絶しそうでした
うますぎます!!
待ちがうまかった!
スネークでした!
手榴弾の扱い方と着地狩りの上強や空上が非常に上手く印象に残ってます。
手榴弾で相手のガードを崩してからDAでの反確がない差し込みや、上から飛び込んできた相手に対してしっかり上強を判断できるところがやり手だなと感じました。
またやりましょう!
対戦ありがとうございました!
スネークの方でした。小戦場の台を活かした手榴弾の使い方が上手かったです。
レート詐欺ですか?普通にレート1800以上あるかと思える強さでした
技の振り方もスネークとしての強さを引き出せていて崖も丁寧で、戦っていてとてもこちらとしても為になる、いいスネークでした!おそらく、こちらはただの噛み合いで勝ててしまったので、スマブラ力なら負けていました!
スネークが強かったです
立ち回りが硬いです!
第31期
ステージ真ん中にC4を仕掛けて相手を動かすスネークでした
対戦ありがとうございました